お買い得のツアラーV

チェイサーワールド第4弾は格安のツアラーVを取り上げてみます。

平成9年5月 型式E=JZX100 2500CC走行8.4万キロ 
ボディーカラー ダークグリーン 車検ナシ 車両価格25.9万円

フロントアンダーエアロにこすり傷はありますが、そのほかは磨き傷のみで大きな凹みはありません。

チェイサー正面チェイサーサイド

アルミは社外17インチアルミタイヤの山は6分前後残っています。
車高が下がっているようですが、車高調は入っていません。
ダウンサスが入っていると思いますが、確認できません。ごめんなさい。
乗り心地などは違和感がありません。しっかりしています。(ひょっとすると純正のまま?)

アルミホイル&タイヤ

室内は、染みやほつれはなく、12年落ちの車には見えないほどきれいです。
後席にいたっては、フロアマットもきれいな状態です。(納車までにはもっときれいにします。)

運転席リア席

オーディオはDVDデッキ&モニター(海外製)とCD、パワーアンプが付いていますので、お買い得です。

オーディオ

このほか社外マフラーが付いています。
マフラーの音は爆音ではなく、低音重視のサウンドです。
修復暦がありますが、リアフロア、バックパネルの修復ですので、
エンジンルームは無傷です。

AT車ですが、十分ツアラーVの醍醐味を味わえると思いますし、
(マニュアルで100系は20万円台は無理)
ご夫婦で使われるお客様にはATのほうが喜ばれるかも知れませんネ!

エンジンその他の機関関係も絶好調です。お値段の割に?状態がよく、
ツアラーVをお探しのお客様にはかなりのお買い得車だと思います。
当店試乗大歓迎ですので、是非ご来店いただき、お試しください。
ご来店心よりお待ちしております。