今日の出来事

こんばんは!ネットワン草加店の小島です!

今日、午前中からGOO鑑定のスタッフの方がいらして、4時間ほどかけて草加店にある全車両を鑑定してくれました!
鑑定結果は、2~3日でGOOに反映されるそうなので、今から結果が楽しみです♪
ぜひ皆さんも見てみて下さいね!!
GOO ネットワン草加店のショールーム:http://www.goo-net.com/usedcar_shop/0561200/

話は変わりますが、今日はゲリラ的な豪雨が凄かったですね!
短時間でしたが、本当にバケツをひっくり返した様な感じで一気に降りました(;゚Д゚)
止んだ後、暫くは湿気の不快指数がかなり高かったですが、涼しい風が吹いてきたので、夕方には過ごしやすくなり助かりましたね♪

あまり意識していなかったですが、空に広がっている入道雲を見て「あぁ夏なんだなぁ」と、しみじみ思ってしまいました(´‐ω-)

暑い日が続きますが、体調を崩さない様に気を付けて下さい!
皆さんも冷房の効かせ過ぎにご注意を!!

20160801_180110 [28818]

株式会社オートボーイ NetOne草加店
埼玉県草加市柿木町680番地5
電話:048-930-0900
Mail:souka@auto-boy.jp
在庫情報:http://www.carsensor.net/shop/saitama/202012006/stocklist/?hps=1