足を骨折したかと...

皆様こんにちは!

先日新しく入荷したお車を綺麗にしようと思い、ドアを開け助手席に座り、
左足を外に出した状態で作業していました。

そしたらなんと風が吹き、結構な勢いでドアが閉まってしまいました!!

この説明どういう事かわかります?(笑)

そうです!!(^_^;)
左足が挟まれたんです!!(´;ω;`)
膝のあたりから、パキッと音がしました!!

これは骨が折れたなと思いました💦
今までの人生で骨折なんて経験無かったので、少し焦りました(^_^;)

痛みはあったのですが、そこまででもなかったので、とりあえず放置した所、
次の日には痛みはなくなっていました(^O^)/

実は折れてはいなかったみたいです!!
挟まった時は結構痛かったんだけどなぁ。(笑)

皆様はドアから足を出しっぱなしで作業するとかやめましょう!(笑)

もうお分かりかと思いますが、今回はほとんど僕のお話しでした!(^^ゞ

週明け早々雨が降り何かと動きずらい日々ですが、今週も頑張っていきましょう(^_-)-☆

あっ!!
お話しの中に出てきたように、新入庫車がたくさん入ってきております!
年式が新しいお車・走行距離が短いお車などすごく良い車両がたくさん増えているので、
無くならないうちにご来店下さい✨