リオ五輪

こんばんは!ネットワン草加店の小島です!

リオオリンピックが始まってしばらくたちますが、このブログで全く触れていませんでした(; ・`д・´)
昨晩で柔道の試合が全て終わりましたね♪
結果は皆さんご存知のメダルラッシュ!!全階級でメダルを取るなんて凄いですね♪
私も昔柔道をやっていたので、毎日試合が楽しみでしかたなかったです!
今回は水泳も体操も卓球も取れたので、他の競技でもイケる気配がビンビンしますね( *´艸`)
メダリストとなると今まで以上に研究されると思うので、2020年の東京五輪では厳しい戦いになると思いますが、きっとやってくれるはずです!

オリンピック中もネットワンは絶賛営業中です!
皆様、ご来店お待ちしています!

株式会社オートボーイ NetOne草加店
埼玉県草加市柿木町680番地5
電話:048-930-0900
Mail:souka@auto-boy.jp
在庫情報:http://www.carsensor.net/shop/saitama/202012006/stocklist/?hps=1