夏の風物詩Ver.2

こんばんは!ネットワン草加店の小島です!

以前、夏の風物詩として花火の話をしましたが、今回は他の風物詩です!

夏と言えば、ペルセウス座流星群を見る事が出来ますね♪
私も知らなかったんですが、この流星群は2000年近く継続して観測されている歴史ある流星群という事です!
この広い宇宙で、毎年よく地球にたどり着くなぁ・・・なんて考えてしまいます(-_-)
今年は月のかけ具合も相まって、近年稀にみる程好条件で観測が出来るようなので、皆さんも見に行かれては如何でしょうか♪

車をお持ちではないそこの貴方!
こんな時、車があれば意中の相手を誘う事だって出来ますよ!!
ふいに訪れるチャンスを活かす為、車を持っているにこしたことはありません!!
そんな貴方の夏の企みを、ネットワンは応援致します!(笑)
お車選びは、ぜひネットワンへお越しください!

株式会社オートボーイ NetOne草加店
埼玉県草加市柿木町680番地5
電話:048-930-0900
Mail:souka@auto-boy.jp
在庫情報:http://www.carsensor.net/shop/saitama/202012006/stocklist/?hps=1