遠征しました!!

こんばんは!ネットワン新三郷店の高田です!

先日お話させて頂きましたが水曜日は釣りに河口湖まで行ってきました!
市川さんはバンバン釣れてましたが僕は1匹も釣れませんでした^^;
キャスティングが物を言いますね!
市川さんのキャスティングに惚れそうでした!笑

帰りに美味しいうどんとそばを食べて帰り、
その後は日高さんも合流でゴルフの打ちっぱなし!
日高さんゴルフでウケ狙い反則です!
あ!日高さん来週の水曜日までにお願いしますね?笑
凄く充実した1日でした!また1週間頑張ります!!
市川さん!また連れて行って下さい!いつでもお誘い待ってます!
画像を載せようとしたんですが余りに楽しすぎて
写真撮影を怠りました!すみません!

今度はたくさん写真を撮って来ます!^^
お楽しみに~♪
以上ネットワン新三郷店の高田でした!!