パケ放題

みなさんこんにちは♪
ネットワン新三郷店の市川です。
突然ですが、お使いの携帯電話はやはりパケ放題に加入しておりますか?

私はもちろんパケ放題にしているのですが、そのパケ放題が大変な事に?!
孫社長いわく、今パケ放題が悩ましい問題になっているとの事!!
もしパケ放題が無くなったらどうなるんだ??
と、先月の請求をワクワク、ドキドキしながら見てみたらビックリです。。。
通信料50万オーバーの割引き50万オーバー(笑)
パケ放題万歳です!!
知り合いで100万、200万オーバーの方もいらっしゃいましたよ!!!!!
これだけ使って毎月5000円は破格ですよね!!
負けない様に新三郷店も頑張るので、孫社長もガンバ(笑)

以上、 市川でした。