♪カラフルコンパクト♪

こんにちは。
ネットワン新三郷店の逆井です^^
本日はカラフルなコンパクトをご紹介していきたいと思います!!
あなたにピッタリなカラーがきっと見つかると思います♪

DSCN9715Marge024

まずはキューブキュービックのグリーンです!!
少し薄めのグリーンで、渋さよりもかわいらしさが
強調されるカラーだと思います!
希少カラーで女性だけでなく男性からも高い支持を
受けています^^

DSCN9549DSCN9568

次はポルテのレッドです^^
燃える様な情熱のレッドで、ボディが少し大きく見え、
疾走感を感じさせるカラーです!!
玉数も少ないので狙い目の一台です♪

Marge001DSCN8847

最後にマーチのグリーンです!!
少し濃いめのグリーンで、全体的にボディが引き締まって
見えるカラーです^^
マーチの曲線美が際立ちます!!特に男性から高い
支持を受けています♪

この他にもたくさんのカラーが有りますので、
自分に合ったカラーを見つけてみるのも面白い
かもしれませんね^^

以上!!逆井でした^^