体調管理!

こんばんは!ネットワン新三郷店の高田です!
最近は昼間が暑く、夜は寒い1日の繰り返しで体調が崩れやすいです!
実は私も喉の調子があまり良くはないんです!
みなさんは季節の変わり目で体調管理は出来てますか??
風邪を引きやすい時期みたいなので体調管理をしっかりとしましょう!

さて話題は変わりまして本日はイチローのお話をさせて下さい!!^^
世界的にも有名なイチロー!知らない人もいる様ですが本名は鈴木一郎です!
マリナーズで活躍し、電撃移籍でヤンキースに!
移籍後すぐにマリナーズ対ヤンキース戦!
イチローが打席に入ると通常は大ブーイングのはずが・・・
観客席でみんなが拍手^^さすがイチローですね!
するとイチローはヘルメットを取って深々と御辞儀を何回も・・
鳥肌立ちました^^;すごくカッコイイですね!
そんな日本人になりたいです!

明日もネットワン新三郷店は元気に営業中です!
是非遊びにお越し下さい!^^
以上高田でした~♪