3シーターイプサム

今週のお勧めの1台はイプサムです。
最近はトンとモデルチェンジのお話が出ませんが、良い車です。

平成13年式 240S 2400CC 走行6.2万キロ  
ボディーカラー ガンメタ 車検22年10月 車輌価格45.9万円

純正エアロが付いていますので、ファミリーカーなのに、かなり迫力があります。
また個人的にボディーカラーのガンメタはかなり良い色ですネ!
ブラックは汚れが目立つし、シルバーは地味だし、その中間の良いとこ取り?

リアもエアロのおかげでかなりの押し出し感があります。
ホイルは純正16インチアルミに205/60/16のタイヤですが、
山も6分~7分前後残っていますので、まだまだ使えます。

運転席・助手席、セカンドシートは満足のいくスペースがあります。
濃い目のモケットシートはかなり厚みもあり、長距離でも疲れにくそうです。

サードシートは大人2人は長時間のドライブにはきついかも?
サードシートは倒すとフラットになり、かなり広いラゲッジスペースが出来ます。

サードシートを使った場合はあまり広くはないラゲッジスペースですが、
カバーをはずすと、深さのある収納が現れます。

ナビはDVDナビ・テレビが付いていますが、セカンドシート用にモニターが運転席ヘッドレストに付いています。
ソースはCDに加えDVDの再生が出来ますので、結構重宝するかもしれません。

ハンドルにはシフトマチックが付いていますので、坂道などでは活躍しそうです。

13年式で、走行が少なく、車検も20ヶ月残っていますし、
装備も充実していますので、ファミリーカーとしては
かなりお買い得だと思います。

在庫などは当社PHにて確認ください。