忍び寄るスギ花粉(((゜Д゜)))

こんにちわ。ネットワン新三郷店 渡部です。

そろそろ花粉の季節ですね。

花粉アレルギー持ちの僕にとっては忍耐の季節です;-;

ただ、今年は平成では一番の寒さだったらしく
同時に今日の雨が手伝い、スギが乾燥しきれず
例年に比べ、花粉が舞う時期が遅いとか
そのため、短期間で一気に舞う可能性があるらしく
短い期間な代わりに花粉量の多い日が続くらしいです・・

ちなみに本格的に舞いだすのは来週の月曜・火曜日と予報。
何の対策も無いまま今年の春に挑みます><

毎週金曜日はの新入庫車の日ですが、
今日早くも新三郷店には新入庫車が!
準備出来次第、ご紹介しますのでお楽しみに☆ミ

それでは今日はこの辺で。
以上、ネットワン新三郷店 渡部でした。