ネットワン草加店です!

みなさん、こんばんは!

ネットワン草加店の高田です!!

最近インフルエンザが流行っているみたいですね。

発熱・だるい・筋肉痛など風邪に似た症状が出たら早めに医者に診てもらいましょう。

最悪の場合、死に至るみたいですのでご注意を!

さっ本題に入りましょう!

金曜日に新入庫の車をグーネットさんとカーセンサーさんにアップしました!

今回は人気の外車・・・VWとBMWも入庫致しましたのでよかったらご覧ください!

また遠方の方もご安心ください!離島でなければ陸送可能です!

また金額に納得がいかない!他社さんの方が安いなどありました他社さんで契約する前に一度ご相談ください。出来る限りですが精一杯お勉強させて頂きます!

なんと今月いっぱいまでですがETCをサービス致します!もちろん取付もですよ!

それでは皆様のご来店・お電話をスタッフ一同お待ちしております!

以上高田でした!