週末は新三郷店へ!

こんにちわ。ネットワン新三郷店 渡部です。

夏にカメラマンと思われる方が来ました。
急に現れたカメラと面白い顔してとの無茶振りに
(と・・とりあえずイノキや・・!)

パシャリ

一体何に使うのだろう・・・。
まだ入ったばかりで何に使うのかも予想すらできず
そっと心にしまってました。

年は変わって今日、2014年2月3日。
ホムペのスタッフ一覧に僕の名前が・・!
(おぉ・・ふえてる とりあえずクリックや)

こwwwwwwれwwwwwwwwはwwwwwwwwww
まさかこんな形でめぐり合うとはなんという予想斜め上///
なんとも言えない気持ちでいっぱいになりました(笑)

今週末はどこよりも高品質!そしてどこよりも安く!を目指し
超目玉商品をご用意しお待ちしてます!
ノートのベージュやモビリオスパイクのメタリック
個人的にはティーダ青が激アツかと!

それでは今日はこの辺で
以上、ネットワン新三郷店 渡部でした☆ミ