アトレー7 Xスポーティロールーフ4WD

こんにちわ。ネットワン新三郷店 渡部です。

今日も新入庫車のご紹介です
先日ご紹介した【スパーキー】と同じくして現れた【アトレー7】
この間と同じ言葉になってしまいますが・・カッコイイ!
エアロが付くと車の印象って変わりますね!
装備もHDDナビや付いてて嬉しいETC!もちろん4WD!!
もちろん内装状態◎外装状態◎

その噂のアトレー7さんは・・
こちらです!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
どうですか?!先日ご紹介したスパーキーとこのアトレー7!
どちらにしようか迷っちゃいませんか!?
どちらも甲乙付け難い・・(`ω´;)と思ったらネットワン新三郷店へ!

両方目の前に見比べてみてください!試乗も出来ますよ♪

以上、渡部から新入庫車 
アトレー7 Xスポーティロールーフ4WD のご紹介でした(^ω^)ノシ