ふたご座流星群

こんにちわ。ネットワン新三郷店 渡部です。

三郷インター店 日高さん ネタかぶりごめんなさい><
ま・・またかぶっちゃうかも・・///▽///

皆さん、皆既月食は観ましたか??
月が暗くなった影響で、多くの星が姿を現し、神秘的でした~
まさにプラネタリウム`ー´;

皆既月食を見逃してしまった方、朗報です!
なんとふたご座流星群のピークが14日15日と予想されています!
皆既月食の時も、流れ星がちらほら見えていたので、
今から期待しています・ω・v

外は寒いしなぁ・・という方にはこちら
http://weathernews.jp/solive24/
その名もSOLIVE24!
こちらで、ふたご座流星群もライブ中継されるので
是非こちらでも見てみてください(^ω^ )

パノラミックルーフ付きのラフェスタや
ツインサンルーフのエルグランドなどが展示場にあるのですが
いや本当に欲しい・・!
寒さ・首の痛さに囚われず、気が済むまで見たい・・!
というのも、僕の住んでいる駐車場でまさにルーフを駆使して
月食を見てた方を見て羨ましかった・・;-;

ルーフ付の車に乗り換えるか本気で考えている渡部でした(・ω・)ノシ