冬のシーズンにむけて

こんにちわ。ネットワン新三郷店 渡部です。

今日は夕方からぐっと冷えましたね(´Д`)
これからもっと寒くなっていくんですよね・・
そんな時、よく思うのが車の有り難さ(><)

自転車やバイクでの移動を思い出すと。。
もう車以外での移動は僕には出来そうにありません(´・ω・`;)

原付しか無かったあの頃
夏は走行中、顔面にセミがぶつかって来たあの痛み・・
あまりの痛さに転びそうになったり。。
冬は鼻と指に試練を与えながらの移動( ; ω ; )

最近のコンパクトカーは本当に燃費がいいので
気軽に車で移動出来る!!

今ならまだ12月までにご納車も可能です♪
お車お探し中の方、このタイミングかなり重要ですよ~!

年内に~・・と思っていても、年内に【ご納車】されなければ!
勿論、間に合うのであれば忙しくなりがちな年末も
クリスマスも避けたいのでは(^ω^)?

12月のスケジュール。お車探しは今週が鍵です!
さらにネットワン新三郷店ではイベント対象車に超魅力的高特典が!!

今週は是非!ネットワン新三郷店へ!!
温かいお飲み物もご用意してお待ちしています(^^)
もちろん黒あめちゃんもまだまだあります!御心配なく!!

それでは今日はこの辺で♪
以上、ネットワン新三郷店 渡部でした!!