☆ジョニーが・・・2☆

こんにちは。
ネットワン新三郷店の逆井です^^
ここ最近天気の急激な変化が凄くて困ります・・・
皆様も洗濯物などの干しっぱなしにはご注意を!!

さて、先日お話させて頂きました愛車のジョニーですが
無事タイヤ交換をして復活をしました!!
エア漏れの心配なく走れるのは気持ちがいいです^^
乗り心地や、ロードノイズも減って逆に良かったのかなと思っています♪

ですが今度はジョニーの美声こと『DVDチェンジャー』が故障・・・
CDも一切読み込みません・・・
TVも地デジ化していないジョニーはラジオしか聞けない状況に(^_^;)
一体何が起こっているのか、ツイてないです・・・
オーディオだけはいつ壊れるかわからないのでしょうが無いですね!!
また直します♪♪(笑)

以上!!逆井でした^^