がんばる東日本Ⅲ!!

新三郷店アドバイザーの木下です☆
先日の新聞に 放射性セシウムの測定値が載ってました
地域ごとの数値ですがはっきりいって良く分からない
のが本音です??
その数値でどのような障害が出るのか?
とか この先いつまで放出されるのか?
とか 良く分かりません・・・・

桧原湖畔は少ないながらも観光客がボートに乗っておりましたよ。
バス釣りの大会が近いとかで有名選手のマイボートが詰めて
桟橋についてました 少しは明るい兆しかと思います^^
 登山者の数は例年と変わらないとかで 趣味の強さを
強く感じる気がします
オートボーイもたくさんの車を揃えて皆さんの趣味に
応えていきたい所ですね!!

以上 木下でした☆