装備充実 プレサージュ アクシス

今週のお勧めの1台はプレサージュ アクシスです。
今回はご紹介が早いのは、お買い得感がある車が多く入庫したから?
それともブログのネタが無いから?

平成11年式 2400CC 走行9.8万キロ ボディーカラー パール
車検22年7月 修復暦なし 車輌価格25.9万円

フロントマスクは結構迫力があります。ライダーみたいです。

リアもエアロの分、大きく見えます。ホイルは純正アルミのままですがタイヤの山はかなり残りがあります。

フロントシートは若干の使用感はありますが、そこそこ綺麗ですし、広さ的には問題ありません。
セカンドシートはベンチシートで、センターに肘掛があります。まずまずの広さをキープしています。

問題はサードシートです。セカンドシートを半分ぐらい前方にスライドさせないと、
使い物(人が乗る)になりません。また、座面はスライドせず、背もたれのチルトのみですが、
セカンドシートとサードシートは約?フラットになります。
シートアレンジとしてはいささかさびしいですが・・・・・・

装備はこの年式にしては充実しています。
前後のソナーに格納型純正CDナビ・テレビ、CDチェンジャー、電動ダブルサンルーフなどなど
古さは感じますが、実用的とお値段から考えれば、OKではないでしょうか?


何せ車検が22年7月までありますので、金額的にはかなりお買い得ではないでしょうか?