ご報告 第一弾^^

皆様こんにちは~^^
ネットワン三郷インター店坂田です。
本日は、皆様にご報告が有ります!!
何と!何と!な~んと!
僕は、アルミを買ってしまいました♪
前回の休みに色々な所を回り実物を見て来ました^^
これなら!!というアルミをやっと見つけました。
正直・・・・予算はあまりない為に頑張って安くてかっこいいのを探しました。
本当は、アミスタッドのベルクやWEDSのビィシュヌが欲しいんです^^
でも、高くてお小遣い制の僕には全く手がでません!!
なので、探し出しました!!
まだ届いていないので実物は後日お見せします。
これでやっと18インチとおさらば出来ます。
今の車高ではやはり19インチは欲しいです~♪
フェンダーとリムの隙間を埋めたいです!!
フロントをもっと落します!!
皆様どうでしょう?これでもいちをパパです^^
車いじりは辞められませんね~(汗)
レベルアップした僕の愛車は後日のお楽しみです!!
それでは皆様まだまだ寒いですが、お体にはお気をつけ下さい。
この寒い中ご来店頂きましたお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。
それでは、皆様のご来店ここよりお待ちしております。