どこから見てもニュービートル

今週のお勧めの1台はニュービートルです。

平成14年式 2000CC 走行0.8キロ 車検21年7月 
ボディーカラーシルバー車両価格60万円

モデルチェンジしたにもかかわらず、どこからどう見ても、ビートルとわかるデザインはすばらしいです。
個人的には大変好きなボディーデザインです。

リアのスタイルもてんとう虫です。
くどいようですが、これだけスタイルを新しくしているのに
どこからどう見てもてんとう虫だとわかるのは立派ですね!
でもトランクルームは広さはありますが、高さが無く、大物は不可です。

ホイルは社外17インチアルミが付いていますが、これまたニュービートルに大変マッチした
ホイルで、雰囲気を壊していません

室内ですが、運転席、助手席はまずまずの空間を維持していますが、
リア席は正直人が乗るにはかなりきついです。改めてクーペなんだということを実感しますね!

外車に乗れない?私には各スイッチ類の場所や操作性がかなりわかりずらいです
国産車は大体の感覚でわかりますが、ハンドルが右でもこんなに違うんですね?

走りはこのボディーで2000CCですので、文句なしですし、取り回しや操作性も問題が在りません。
スタイル、インテリアも個人的には好きですが、・・・・・

セカンドカーならアリかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

廃車引き取り大歓迎
オリジナル動画 YouTube