希望ナンバー

皆さんこんにちは♪
ネットワン新三郷店の市川です^^
久しぶりの登場です!!

今回は当店で行っているキャンペーンの希望ナンバーで語ってみたいと思います。
私が手にした初めての車!!90マークⅡでした~!!
草加店でも扱っている大人気のFRセダン、ツアラーVです!!
お勧めの車ですよ~!!私は90マークⅡを無駄に2台乗りました・・・(爆)

話が脱線してしまいそうなので戻します!!
私が手にした初めての車のナンバーは良く分からないですが、6000番でした。
今までのお客様にこの番号を希望ナンバーで取得した事は一度もありません。。。
人気ないんですかね(笑)??

気になったので、ここ最近統計を取ってみたのですが~皆さん綺麗にバラバラです^^;
誕生日の方もいれば、記念日やゾロメ、1ケタ等様々です。
そこで今一番人気のあるナンバーは何番か調べてみました(笑)

まずは私のお客様のナンバーの記憶をたどって人気のある番号をピックアップしてしみました!!
第1位・・・・・1122
第2位・・・・・1188
第3位・・・・・   1
第4位・・・・・1000
第5位・・・・・ 723??  

続いてはネットで調べてみた結果です!!

第1位・・・・・1122
第2位・・・・・   1
第3位・・・・・2001
第4位・・・・・8888
第5位・・・・・  88

ネットで調べたランキングは一体いつの統計なのかははっきり分かりません・・・^^;
更新が2006年なのでちょっと古いですかね??
http://www.asahi-net.or.jp/~iu8y-tti/rank01.html
という事は希望ナンバーで一番人気がある番号は何だ??という疑問を抱くのが遅れていた
私は時代遅れなのでしょう(笑)??
考えれば考える程一人で恥ずかしくなり、
正直全てブログを削除して違う話題でという展開も考えましたが手遅れでした!!

次回は旬な話題で行きたいと思います^^

P.S
私の個人的なランキングの第5位は、当店スタッフの自家用車のナンバーです。
723??皆さんのご想像にお任せを致しますが、語呂合わせでナツ○らしいです。。。
通称のろけナンバーというのでしょうか?幸せ~って何だっけ何だっけ~♪

以上 市川でした。