安いぜHID!

皆さんお久しぶりです。三郷インター店の飯島です。
最近私の車にHIDを付けると言う企画が社内でありまして・・・。
そんな大げさなことではないんですが(笑)

現在私はアメリカで一番売れた車といわれているトヨタのカムリに乗っております。
珍しいお車で、あんまり見かけないですよね?
平成14年車で、やはりアメリカウケする車ですのでとにかくでかい!!!
横幅は180以上あります!!アメリカの企画なのでしょうか、前期でHIDつきのカムリは無いんでしょうか?
とにかく社外品で、頑張ってみます。

ヤホーオークションで検索した結果・・・。
3年間保証、送料コミで4500円というのがありました!!安い!!
35Wですが・・・。今回は6000ケルビンです。
DSCN7316DSCN7318DSCN7319

どれも同じような中身ですが、今回はきちんとした日本語の取説が付いておりました。

本日早速付けてみたいと思います!

一人で張り切っている飯島でした。