劇団四季 ライオンキング

最近季節の変わり目で体調を良く崩す飯島です・・・。

昨日水曜定休だったので、日高さんとライオンキング見に行ってきました~!!!

凄い!!

完成度ハンパない!!

動きが早い!!

案内してくれるお姉さんがすっごく綺麗・・・。

ミュージカルは初めてですが、凄くいいものだと思いました。

浜松町に劇団四季の劇場がありますので

車で行ってきました!!

専用駐車場満車!!

近くで駐車場探すがホテルの地下駐車場しかなく

タイムズと書いてあったので駐車して

一回に上がると

ビックリするほどの高級ホテルのロビーへ・・・。

ホテルの人が親切すぎて恥ずかしかったです・・・。

皆さん電車で行きましょう笑

駐車料金も3000円くらい掛かります!

6時半から公演でで終わったのは9時半位ですので3時間はあります。

前の方の席を取ったので9.800円でした。

後ろの方でも1000円前後しか変わらないので、前の方の席で♪

ネットで簡単に予約できますよ~♪

1234

123

12345