ラーメン日記♪

皆様こんにちは~^^
ネットワン三郷インター店坂田です。
本日より坂田の「ラーメン日記」を開始いたします~^^
え?いらない?そんな事言わないで下さい(涙)
色々な美味しいラーメン屋をご紹介させて頂きます。
あまり行けないのでたまにになってしまいますが・・・・・・
頑張っていきますので宜しくお願い致します~^^
さぁ~記念すべき第一店舗目は!!
埼玉県越谷市蒲生にあります。
らーめん とん家さんです^^
こってり好きの僕にはいい感じのラーメンです。
メニューも豊富で色々な味が楽しめます♪
坦々麺も美味しかったです^^
僕は、チャーシューメンを頂きました^^

DVC000952

チャーシューも軟らかく、味もしっかりしみ込んでおり美味しかったです^^
こってりが苦手な方にはおススメできませんが、あっさりの塩などもあるので是非ご賞味下さい♪
値段も御手ごろ価格なのでこれもプラスポイントです^^
蒲生店は夜中まで営業をしているみたいなので、お仕事で帰りが遅くなっても安心です!!
駅からも近いのでいかがでしょうか?
さぁ~これからも沢山のラーメンをご紹介させて頂きます。
僕個人がコッテリ好きなのでコッテリが主流になってしまいますがご勘弁下さい^^
ツケ麺もよく行くのでご期待下さい。(先日行った美味しいつけ麺屋は写真を撮り忘れたのでまたご紹介させて頂きます。)
それでは、今回行ったお店のご紹介です→http://www.mashie.jp/cgi-bin/mashie/siteup.cgi?category=3&page=0
美味しければ遠出もします♪(こないだも、ツケ麺を食べにだけに池袋まで仕事終わりに行ってきました)
皆様のおススメのお店を是非ご紹介下さい。
それでは、またの機会に^^