2リットル!

お久しぶりです。飯島です。
ネットワン三郷店は今日から衣替です!私が勝手に決めましたが・・・笑
上着はポロシャツで、下はチノパンで良い事にしました!
この温暖化の気候には正直私達ツナギは太刀打ちできません!!!
最近の私と言ったら、一日に2リットルのボルビックを飲む毎日!ボルビックを飲むのにも少し理由が・・・。
ご存知の方も多いとは思いますが今ボルビックを1リットル買うとアフリカの恵まれない子供達にきれいな水が10リットル生まれるそうです!
現在4億リットル達成したみたいですよ!
昔海外青年協力隊に入団しようと思っていましたが、一身上の都合により断念いたしました。
私も誰かの役に立ちたい!!!
自分の渇きを潤せて、微々たる量ではありますが少しでも人の役に立てるなら私は飲み続けます!
キリンレモンの誘惑と戦いながら!!

今日もアフリカにきれいな水が20リットル生まれたと言うお話でした。

PS
今日は岡野も1リッター for 10リッターに参加していました。