サマーセール♪♪

ネットワン三郷インター店の飯島です。
今日から7月ですね~ 湿気凄いですね~ 

本日より夏休みに向けて当店ミニバンをご購入のお客様にスペシャル特典を御用意させていただきました♪

今から夏休みに向けてミニバンをご購入のお客様が増えると思われます。先手必勝ですね(笑)

期間:7月1日~7月10日迄

☆☆☆即決自動車税サービス!!☆☆☆
当社のお車を気に入って、当社を信用してご購入頂くお客様には気持ちよく自動車税は当社が負担します。感謝の気持ちです♪
お車によって自動車税は変わりますが当社でお取り扱いしているエルグランドクラスになりますと38,600円!4万円近いお値引きです!

☆☆☆大好評の希望ナンバーフェアー☆☆☆
せっかっく長年乗る愛車をご購入して頂くので、お好きなナンバーは当社からのプレゼントです。お好きな数字を1~4桁お選び下さい。

☆☆☆一番消耗品交換☆☆☆
やっぱりこれから雨等が多いい時期ですので、ワイバーゴムの交換・・・。
いえいえ!!!ブレードごと交換させてください!!
これから熱いのでエアコンなど付けますが、バッテリーは新品で行きましょう!!
こちらも消耗品ですから!

☆☆☆走ればオッケー☆☆☆
当社ではどんなお車でも下取りの価格をお付けしております。
例:走行18万キロ 平成8年 グロリア  ¥25000円
  走行14万キロ 平成7年 ノア     ¥30000円

などなど!もちろんお支払い頂いている自動車税はお戻しいたします。
※不動車であっても当社が無料でお引取りに上がります。
お引取り場所の距離等で御期待に添えない場合がございますが、諦めずにお気軽にスタッフまでお問合せ下さい。

この他にも大好評頂いております、地デジ対応HDDナビが取り付け工賃込100,000円!!格安フィリップダウンモニター取り付けや、撥水コートサービス等など色々な特典を御用意させて頂いておりますので是非是非御来店くださいませ~☆

※カーセンサーやGOOのクーポン等、サービス併用は出来ません。成約後の適応は出来ませんので御了承下さい。