セレナハイウエイスター

今週は入庫が多かったので、今週のお勧めの1台も2連発です。
セレナ ハイウエイスター  車両価格20万円
平成11年式 2000CC ボディー色 ホワイト 走行11.34万キロ 車検なし

走行は11.4万キロと多目ですがこのお車はチェーンベルトですので、タイミングベルトのように
10万キロで交換の必要が無いのがうれしいです。

ハイウエイスターはフルエアロつきですので、通常のセレナよりかなり押し出し感と、迫力がありませんか?

リアも安定感があり、ホイルも純正15インチアルミをはいています。

シートはツートンのバックスキン?(表現が古い?)で高級感があり、経たりもあまりありません。
両側スライドドアはイージークロージャーつきです。

内装はかなりきれいですし、5面にカーテンが付いています。在ると結構便利な装備です。

エアコンはオートエアコンです。運転席、助手席背面にはおなじみの折りたたみテーブル
付いていますので、お子様などには便利です。

ナビもCDナビですがパイオニアのナビが付いてますし、おまけにETCまでありますので、
結構装備が充実しています。

エンジンや機関関係も良好ですので、他のセレナよりお勧めです。
とゆうより、他のセレナが売れなくなるかも?