スタイル抜群スープラRZ-S

今週のお奨めの一台はスープラRZ-Sです。

平成8年式 グレードRZ-S 3000CC 型式E-JZA80
ボディーカラーガンメタ 走行距離8.3万キロ 車検23年7月 
修復歴ナシ 車両本体価格80万円

社外エアロの迫力あるスタイルをご覧ください。大きな傷やへこみがなく、大変すばらしい状態です。

フロント左側面フロント右側面リア右側面リア左側面

ヘッドライトはHIDを装備していますので、雨の夜も安心です。
マフラーは柿本が装備されており、見た目の迫力を演出しています。

HIDライト柿本マフラー

アルミはAVS18インチにフロント235/40/18、リア265/45/18のタイヤを履いています。ホイルはガリ傷がなく、大変きれいな状態ですし、タイヤの残り山も8分前後ありますので、まだまだ使えます。
車高調はクスコを装備しており、スタイル、乗り心地ともにGOODです。

ホイル&タイヤ車高調

安全装備はダブルエアバッグ、ABSが装備されています。
オーディオはレスの状態ですが、「ブログを見た」といっていただければ中古CDなどサービスさせていただきます。

運転席

インテリアも、傷、しみ、こげ跡などなく、大変きれいな状態です。
運転席、助手席ともにレカロシートを装備しているのもうれしいです。

前席レカロシート

後席はレザーシート、決して広いとはいえませんが、4人乗車可能です。
トランクルームも決して広いとは言いませんが、奥行きがあり、ハッチ開放部が広く、使いやすいです。

後席トランクルーム

スタイル抜群で平成8年式とは思えないほど、コンデションの良いお車です。
是非見に来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

廃車引き取り大歓迎
オリジナル動画 YouTube