モンスターアルテッツァRSZED

久しぶりのアルテッツァワールドはモンスターアルテッツァのご紹介です。

平成10年式 型式GF-SXE10 2000CC グレードRS200ZED
ボディーカラーブルー 走行7万キロ 車検ナシ 車両本体価格60万円

エクステリアはフロントに社外リップスポイラーサイド・リアには純正エアロを装備しています。スタイル的にもそれほど派手さは感じません。

フロント左側面フロント右側面リア右側面リア左側面

ホイルも純正17インチアルミのままですが、CAUTICN車高調を装備しており、車高はかなり下がっていますし、テンションロッドまで装備しています。

ホイル&タイヤ車高調

給排気はマフラーは社外(メーカー確認できず)が装着されており、高回転用のようで、サウンドは静かです。エアクリーナーはTRDを装着しています。

社外マフラーTRDエアクリーナー

クスコタワーバーTRDのオイル、ラジエターキャップなど細かい場所にも手を加えています。

タワーバーエンジンルーム

圧巻なのはトムスのエンジンコントロールシステムを装備していることです。
シリアルナンバーは62361、通常で装備するとかなりの金額になります。

TOMS TECS

インテリアでは社外3連メーターを装備しています。
シフトはクイックシフトが装備されており、走りに関しては、細部までこだわり装備が付いています。

社外3連メータークイックシフト

インテリアはノーマルのままです。大きな傷、こげ跡などなく大変きれいな状態です。

運転席前席後席トランクルーム

修復歴はありますが、フロント右インパネの曲がりを修正しているだけですので、当然走行には問題はなく、修復も大変上手に直してありますので、ご安心ください。

早々、走らせて見ましょう。
やはり走りに徹した装備を満載しているお車だけあって、違います。
どこが、どう違うかは試乗してみてください。悲しいかな文章ではお伝え切れません。
(いつもながらインプレッションが下手で申し訳ありません)
走り中心にお車選びをお考えのお客様、是非試乗してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

廃車引き取り大歓迎
オリジナル動画 YouTube