トヨタ クルーガーV Sパッケージ!!

皆様こんにちは♪ネットワン三郷インター店 坂田です。
本日は、新入庫しましたお車のご紹介をさせて頂きます。

初年度 13年2月 型式TA-ACU20W 排気量 2.4L
走行距離・・・6.0万キロ
車検・・・22年11月 
カラー・・・パールホワイト(カラーコード062)
装備・・・純正マルチ(DVDナビTV)、純正フルエアロ、純正AW
バックモニター、HIDと充実の装備です。
このお車!!車体価格なんと!!95.9万円!!
とてもお買得のお車です。
クルーガークルーガー

とても綺麗な外装です。
傷も殆んどありません!!
これは本当にお買得なおくるまです♪
インパネ運転席

後席

内装もとても綺麗で、シートのシミはありません。
シートも綺麗なのはもちろんの事、内張り、天井共にとても綺麗な室内空間です。
ハンドルもヘタリも無く、前オーナーが大事に乗っていたんだなと思わせてくれるお車です。
運転席、後部座席も十分のスペースが確保できるお車です。
荷室も十分のスペースがありますので、大きな荷物やスキー・スノーボード等のレジャーにも最適です♪
HID装備で夜道も安心、バックモニターで駐車安心!!
あとは、運転だけを気を付ければ大丈夫です!!

と、今回のお車はお買得間違い無しの トヨタ クルーガーです。
装備、走行距離と申し分の無いお車!!
この様なお車はなかなか入庫できません
是非、皆様にご覧になられにいらして欲しいです。
今週末に売約となってします可能性の大きいお車です。
この様なお車をお探しのお客様はお早めに!!
では、皆様のご来店を心よりお待ちしております。