エリシオン現行型が189.9万円!?

こんにちはネットワン三郷店の飯島です。

ネットワン三郷店から早い者勝ち特選車を御紹介させていただきます。

平成19年10月登録の後期現行型エリシオンが、189.9万円で!!!!

安い以外の何物でもないですね~

DSCN9079

平成19年10月登録車 RR1 エリシオン2.4Gエアロ 走行4.8万キロ シルバー
もちろん無修復車でディーラー保証は平成24年10月まで!!
左のフロントフェンダーにエクボがありますがそれ以外は内外装とってもキレイなお車です♪一度拝見していただければ必ず気に入って頂けると思います。

DSCN9085DSCN9083

純正オプションマルチのHDDインターナビ付です。もちろんバックモニターも付いています。もし御希望でしたら、地デジチューナーや前回紹介させていただいたフィリップダウンモニターなども格安にてお取り付けできますのでお気軽にスタッフまでお問合せください。


https://auto-boy.net/archives/4766

DSCN9080DSCN9086

純正マルチなのでステアリングスイッチがたくさん付いています。
草加店の秋山さんが言っていましたが、ステアリングスイッチを押して『暑い』とか『寒い』など声を出すと温度を下げてくれると言う噂です!僕で試してみましたが声が低いからか、全然違うコマンドを開いてくれます・・・笑 僕の車のナビも私がやるとまったく違う現象が起きます・・・。

DSCN9081DSCN90821

よく本にも書いて在りますが、エリシオンはとにかく3列目のシートがしっかりしているんです。実際乗ってみて納得です。しかも広い!この車!

DSCN9087DSCN9089

正直電動スライドドアは片側だけでも充分ですが、現行は違いますね~!両側電動スライドドア!!付いていて困るものではないですし、車屋さん目線ですと売るときも高いですからねー!これは嬉しい装備です♪荷物もいっぱい積めて、人もいっぱい乗れて最高じゃないですか!しかもホンダの2,4は他と比べて走りが違う!本当に快適に運転できるお車です!やっぱり二輪から培われて来たホンダのエンジンは凄いですね!
DSCN9094DSCN9098DSCN9092DSCN9093

とにかく一度現車を見に来て下さい!安さの秘密は・・・・。お気軽にお問合せください・笑 決してキズが多いとか修復が有るとかではありません!すっごく状態のいいキレイなお車です!
遠方のお客様も現車を確認出来ないお客様は、たくさんお写真などをお送りしますのでこちらもお気軽にスタッフまでお問合せください!