アルパイン フィリップダウンモニター

ネットワン三郷店の飯島です。

エルグランドやアルファード、ステップワゴン、セレナなど、純正のナビが付いているのにツインナビじゃないから諦めているお客様いませんか??

本日当社に届きましたお荷物でこんな物がありましたので御紹介します。

オートボーイでは格安にてフィリップダウンモニターをお客様に御提供しております。

DSCN9922

ステップワゴンのH19年式 2.0GLパッケージに付けるフィリップダウンモニターです。

純正のHDDインターナビでもこれがあれば大丈夫♪
DSCN9924

ビデオ出力ハーネス(データシステムVHO-H26)

当社で行なう場合工賃が10000円から15000円前後で可能です!※お車によって金額が若干変わります。
天井に穴を開けて付ける物ですので、自分でやって失敗するよりは、お店にお願いした方がいいかもしれませんね・・・。

何と言っても純正と違って画面が大きい!!
しかもお値段は物によりますが、アルパインのこの型でしたら10.2インチで40000円前後ですから絶対にお買い得です♪

どのお車にも取り付けキットが出ていますので、昔みたいに取り付けた後天井が垂れ下がってくるようなことはありません!純正より画面が大きくしかも見てくれはカッコイイ♪

近々にこちらのモニターを取り付けしますので、すぐに詳細はUPします!

以上

飯島でした。