格安車 カルディナ

草加店、久しぶりのアップはご存知格安車シリーズ?です。

平成11年式 2000CC 走行12.1万キロ(タイミングベルト交換済み)
ボディーカラー ホワイト 車検22年12月 車両本体価格9.9万円

エクステリアに関しては目立つ傷、へこみはまったくなく、とにかく、綺麗なお車です。
走行距離からは想像が付かないくらい綺麗です。純正アエロも派手さはないものの
スタイルアップにはかなり役立っています。

左側面右側面

ホイルは社外17インチホイルが付いていますが、若干のガリ傷はあるものの、おおむね納得指定ただける範囲だと思います。(何せ9.9万円ですので!)
タイヤは使用感はあるものの4分前後山は残っていますので・、まだ十分使えます。

タイヤ&ホイル

インテリアも大変綺麗です。しみやほつれ、傷等なく、十分満足できると思います。

フロント席リア席

ラゲッジスペースも大変綺麗です。荷室マットも装備されており、傷がなく、トノカバーも機能しています。

リアラゲッジルーム

安全装置はダブルエアバッグ、ABSが付いており、キーレスも装備されています。
中央部には純正CDナビ・テレビが付いています。データー的には古いですが、あると便利ですし、CDナビの場合、CDロムは比較的お安い(12000円前後)ですので、最新版を購入させれても良いのでは?

コックピット純正ナビ・テレビ

エンジンも絶好調です。アイドリングは安定していますし、異音や振動もなく、大変静かです。走行距離が12.1万キロですが、タイミングベルトは交換済みですので、まだまだ走ります。

エンジンルーム

内外装共にとにかく大変綺麗なお車です。
車検も22年12月までありますので、これで9.9万円はかなりのお買い得では?
是非見に来てください。