インテグラタイプR

今週のお勧めの1台はインテグラタイプRです。
前回の入庫時に大変多くの反響を頂ましたが、その後なかなか良い状態のお車が見つかませんでしたが、やっと、入庫しました。

平成13年8月 グレードタイプR 型式LA-DC5 2000CC 
6速マニュアルボディーカラーホワイト 走行7.5万キロ 
車検22年8月 修復暦 ナシ車両本体価格100万円
(2年間走行無制限保証付き)

タイプRの性能は皆さんご存知ですので、今回はこの固体の紹介を中心にお伝えします。何はともあれ、内外装共に大変綺麗です。小さな傷、へこみはありません。
ライトはHIDライトです。

左側面右側面

リアのハッチバック部分も綺麗です。通常は荷物の積み下ろしやバンパーのこすれ等あるものですが、完全に無傷な状態です。
ホイルは純正アルミのままで、ホワイト塗装の磨き傷はあるものの、ガリ傷はなく、タイヤの山も5分前後残っています。
足回りは純正のままですので、お好きな車高調、ダウンサスをチョイスしてください。

リアアルミ&タイヤ

マフラーは柿本が付いています。
サウンドは派手さはなく、音も控えめで、注意しないと見過ごすくらいです。

柿本マフラー

運転席にはBRIDEのバケットシートが付いています。
リクライニング機構はありませんが、ホールド性はかなり高く、スポーツ走行には必需品かも知れません。また、使用感はかなり少なく、綺麗な状態です。

運転席バケットシート

コックピットも純正のままで、社外メーター類は一切付いていません。
オーディオは社外CD・MDが付いています。
このお車は電動格納ミラーです。タイプRは確か、オプションだったような?

コックピット

紹介したとおり、柿本マフラーとBRIDEバケットシート以外はノーマルのままで修復暦がなく、タイプRにしては珍しい状態の良いお車です。
是非試乗しにご来店ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

廃車引き取り大歓迎
オリジナル動画 YouTube