お盆休み!

こんばんは!ネットワン草加店の田子です!
誠に勝手ながら16~18日の3日間お休みをいただいておりました。
ご用があり迷惑をおかけしてしまったお客さん申し訳ございません(T_T)

さて、3日間私が何をしていたかというと・・・
17日は地元の友達とレイクタウンで朝から遊んだのですが16、18日はひたすら寝てました。起きたらいつのまにか17時でした・・・笑
久しぶりの長い休日でゆっくりできたので疲れもとれてリフレッシュできました(*^_^*)

話題のオリンピックですが、錦織選手やってくれましたね!銅メダル!
あのナダル選手に勝つなんて快挙ですね!日本では96年ぶり?のメダル!ほんとに感動しました!
あとはレスリングの吉田沙保里選手。金メダル惜しかったですね(T_T)
ひたすら「金メダルをとれなくてゴメン」と泣いていてその姿をみてもらい泣きしてしまいました。
自分自身をかなり責めてはいましたが、吉田沙保里選手は”日本の誇り”だなと思いました。

長くなりましたが今日はここまで(*^_^*)

車探しはぜひネットワン草加店へ♪
住所:埼玉県草加市柿木町680ー5
電話番号:048-930-0900
在庫情報:http://www.carsensor.net/shop/saitama/202012006/stocklist/?hps=1

では、また(^^)/