残暑お見舞い申し上げます。

こんにちは!ネットワン草加店の小島です!

やっとジメジメした暑さを過ぎ、カラッとした夏がやってきましたね♪
最近は外で作業していると、あっという間に汗が噴き出してきてしまいます(;^_^A
これから夏本番!海に山にと楽しみが沢山ありますが、今日から暦上は秋なんですよね。
立秋の意味としては、朝夕が涼しくなり秋の気配が立つ日という意味だそうです。
二十四節気の中でこの日が暑さの頂点となる様ですが、出来た頃もこんなに暑かったんですかね?温暖化の影響と考えると、恐ろしいです”(-“”-)”

少し気が早いと思われるかもしれませんが、秋の紅葉を見にドライブに行こうとお考えの方!今のうちに運転に慣れていた方が良いですよ♪
あまり運転されない方は特に、慣れない車での長距離運転は疲れますしね((+_+))
車選びはネットワンにお任せ下さい!全力でお手伝いさせて頂きますm(_ _)m

株式会社オートボーイ NetOne草加店
埼玉県草加市柿木町680番地5
電話:048-930-0900
Mail:souka@auto-boy.jp
在庫情報:http://www.carsensor.net/shop/saitama/202012006/stocklist/?hps=1