海の日!!!

こんにちは!ネットワン草加店の田子です!
今日は海の日ですね♪ 天気も良くまさに海に行きたくなりますね!
さあ、海に行こう!!って思っても仕事なんですけど、、、笑

せっかくの祝日なのでどこかにお出かけしたいですよね。
海に行くのもよし、ショッピングしにいくのもよし、車を探しにネットワンに来るのもよし、車を見にネットワンに来るもよし、車を買いにネットワンに来るもよし!
つまり、ネットワンにお越しください!!!笑

レイクタウンからとても近いのでショッピングついでにもってこいです!
電車でのご来店の方は、JR武蔵野線「越谷レイクタウン駅」まで来ていただければお迎えに上がります!ぜひお電話ください!

車探しはぜひネットワン草加店へ♪
住所:埼玉県草加市柿木町680ー5
電話番号:048-930-0900
在庫情報:http://www.carsensor.net/shop/saitama/202012006/stocklist/?hps=1

では、また(^^)/