こんにちは♪
ネットワン新三郷店の市川です。
本日は高田さんの一日を密着してみました!
中古車屋さんの一日のお仕事の流れを皆様にご紹介致します~♪
当店では朝全員で掃除からスタート致します!!
お客様に気持ち良くご来店、ご商談して頂ける様心掛けております!
隅々まで綺麗に掃除しております!
その後朝のミーティングを行いいざ出陣!!
まずは入庫のお車の写真撮影を行う為ひたすら洗車です!!
バッチリ綺麗に仕上げて撮影を行い午前中終了です!
待ちに待ったランチタイムは天丼!!
すみません!写真撮影を怠りました・・・・・
続いては午後の部です!
週末に売れたお車を工場に移動する為、
展示車の大移動が始まります。
ほんの一瞬ですが展示場にお客様の出入りが難しい場合が・・・
ご迷惑をお掛けして申し訳御座いません。
その為常にダッシュで行っております!!
走る高田さん!!頑張れ―――――!
車を綺麗に飾る為2人掛かりで綺麗に並べて行きます!
ギリギリまで展示車を詰め込んでおります!
こうする事により展示コストを軽減しお安くお客様にご紹介出来る様心掛けております!
夕方になり高田さん宛にグーメールお問い合わせのお客様が来店!
お車をご紹介してご契約頂くことが出来ました。
本当に有難う御座います!!!
ここからは市川さんと中村さんにより展示場をばっちり決めて完了です!!
私個人的に大好きで力を入れている魅惑のフィットコーナー!!
フィットをお探しのお客様は是非ご来店をっ!!
夜になり展示車約150台の鍵のチェックを行います!!
しっかりと戸締り鍵の管理を頼みますよ高田さん!!
外のお仕事が落ち着き続いてはご契約を頂いたお客様にお礼のお電話、
納車前のお客様へ整備、登録状況のご報告を徹底的に行います!
お客様へ少しでもご安心して頂きご納車出来る様しっかりと、
細かく的確にご説明致します。
その後夜のミーティングをして本日の業務を終了です。
以上が高田さんの一日の流れになります!
凄く頑張っています!応援宜しくお願いします^^
密着24時は引き続き行います・・・
次は三郷インター店、草加店にも突撃密着を行うかもしれませんよ~(笑)
以上、三郷市川でした♪