ドライブのすすめ♪♪

 新三郷店アドバイザーの木下です☆
梅雨の晴れ間に快適なドライブしてますか?

今回は【産直】を目当てに走ってみてわ^^
これが結構はまりますよ、 最近立ち寄った【産直】は
千葉県柏市にある「かしわで」オープンして6~7年経っていると思いますよ
なんと言っても地産物の野菜がたくさん!並んでいます☆
秋になるとサツマイモを大人買いしたり、曲がった大根がセクシーだったりと
スーパーじゃ見かけない謎の野菜も・・・・
地元の美味しいお肉などもたくさんありますよ♪
季節ごとに旬の物がたくさん!しかもほとんどの野菜は朝取りと奥様方には魅力的では^^
ホームページが有りましたので最新の情報を手に入れてみて下さい。
http://www.kasiwade.com/
近場でも季節を感じられるスポットがまだまだ有りますね♪

自分は、これが切っ掛けで各地に出かけた際には【産直】に寄ってしまう事に・・・・
だんだんディープな世界に入っていくのでした・・・・
ドライブの楽しみ方のひとつに皆さんも如何ですか?

以上 新三郷店 木下でした。