高級感がある4WDステージア

今週のお勧めの1台はステージアです。
平成14年11月式  RX FOUR 型式GH-NM35  排気量2500CC
ボディーカラー パールホワイト 走行8.9万キロ 車検21年11月 修復暦なし
外装はほぼ完璧です。大きな傷や凹みは無く、塗装の艶も失われておりません。
ボディーラインはLクラスステーションワゴンらしく、押し出し感が強い割りに、
リアに行くに従い、流れるようなフォルムになり、リアをほぼ垂直にカットすることで、
他車にない独特のフォルムを生み出しています。

リアはほぼ垂直にカットされた面に、左右縦方向に配されたコンビネーションランプが
リア面に回りこんで、リアビューをかなり小さく見せています。

ホイルは純正16インチアルミホイルですが、ガリ傷、腐食はありません。
タイヤは205/65/16で、残り山は8分前後ありますので、まだまだ使えます。

室内もかなりキレイです。シート時はパイピングとアルカンターラで、かなり高級感がありますし、
汚れや経たりも無く、大変キレイです。

リアハッチの開放部分も外側からは想像できないほど広く、ラゲッジスペースも大きくフラットです。
またハッチにはイージークロージャーが付いており、力任せの開閉は必要ありません。
ラゲッジスペースの下には分割された小物スペースがあります。
このフタにもダンパーが付いていて、大変便利です。
随所に高級感を感じさせてくれます。

運転席と助手席のドアポケットですが、上方向が開きます。
常々このポケットは手が入らず、使い勝手が悪いと思っていましたが、こんな工夫でかなり
使いやすくなりますネ!
運転席のシートは4ウエィパワーシートですが、助手席側に上方向に配されていますので、
初めて乗っても大変使いやすいです。こんなところにも高級感を感じます。

ナビは純正DVDナビ・テレビが装備されています。
モニターはポップアップ式で上部にせり上がってきます。本体部分はグローブボックス上部に格納されています。
オーディオは純正6連CDチェンジャーと6連MDチェンジャー、カセットが付いています。
CDチェンジャーはこのユニット自体がチェンジャーになっていてスロット部分から順番に挿入していきます。
MDチェンジャーはセンターひじ賭けポケット部分に収納されています。

エンジンはV6DOHC、6400回転で215ps 4400回転で27.5kg・mの高出力エンジンです。
5速ATはマニュアルモード付きで、すばらしい加速感を体感させてくれます。

全体的に高級感があり、お車のコンデションはかなり良い状態です。
これで車輌価格40万円はかなりのお買い得です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

廃車引き取り大歓迎
オリジナル動画 YouTube