どうでもいい話・・・・(笑)

皆様こんにちは^^
ネットワン草加店坂田です。
本日は、皆様にとってはどうでもいい事かな?のご紹介です。
プラスおススメスポットのご紹介です。
まず、明日は何と!僕の誕生日です(笑)どうでもいい~^^
ついでにうちの結婚記念日です(笑)またまたどうでもいい~^^
そういう事で、昨日の休日に結婚記念でお出かけして来ました。

ここからが、おススメスポットですよ~^^
日の出埠頭にある、東京湾クルージングレストラン「シンフォニー」です。
詳しくは下記でご覧ください。
http://www.symphony-cruise.co.jp/restaurant/index.html

記念日や誕生日、デートにおススメ♪
いい記念日になりますよ~^^
しかも、そんなに高くないんですよ!!
こんないいのがあるなんて・・・・
あ!!そーそー!
つい最近の2月12日開通した「東京ゲートブリッジ」の下も通れるんですよ。
しかも、下を通れるのはこの船だけみたいですよ♪
下船後に上も通りに行きましたがその話はまた後日^^
こんなデートいかがでしょうか?
皆さんのご意見もお待ちしております。
では、最後に何枚か写真を撮りましたので載せておきます。
ではでは、また後日(・。・)/

船の写真以外は船上で撮りました。