がんばる東日本!!

新三郷店アドバイザーの木下です
今回、お休みをいただき東北は福島県に行ってまいりました。
浜道り地方は報道されている様に津波や原発の影響で
足を踏み入れる事が出来ません。
中道り地方から会津地方に久しぶりのお泊り旅行です♪

主に裏磐梯周辺ですが天気も比較的良く楽しめましたよ!
周辺の有料道路はすべて解放されていて「日本の道100選」で
一番人気の《磐梯吾妻スカイライン》も走って来ました
そそられますよhttp://www.dorokosha-fukushima.or.jp/douro/skyline/
林間道路から突然と現れる火山口、硫黄の臭いが立ち込めるパーキング!!
地球とは思えない光景が間の当たりに見る事が出来ます^^
吾妻小富士に登れば 1時間位で火口を一周出来ますよ
天気が良ければ福島市内が一望 遠くに太平洋も見れる
海抜1700Mといった所ですね

震災の影響で観光地なのにガラガラだったのが気になりましたが 
皆さん元気に笑顔で迎えて頂きました!!

がんばれ東北!!
以上 木下でした☆