東京スカイツリー^^

皆様こんにちは~^^
ネットワン三郷インター店坂田です。
本日は、先日行ってきたお土産写真をお送りいたします♪
いらない~とか言わないの^^(古い・・・・・)
すいません^^(汗)
先日、東京スカイツリーを見に行ってきました。
ただ。。。。まだまだなんですね^^
DVC00156

もうかなり大きいかったですが、現在の高さは497Mだそうです。
東京タワー君はとっくに抜かれてしまいましたね^^
完成が楽しみですね^^
完成後すぐは混んでて行けないでしょうな~
あと、こんなところにも行ってきました^^
DVC00154

久しぶりに行ってきました^^
裏の商店街は物が本当に安い!!
その安さにはびっくりしました^^
何も買いませんでしたが~
仲見世の揚まんじゅうは美味しいですよ~^^
これは、おススメです。
しかーし!!行くなら電車がおススメです^^
駐車場が高いんです・・・・
おススメの駐車場がありましたら教えて下さい^^
さて、こんな飲み物はいかがでしょうか?
DVC00149

相変わらずペプシさんは面白い飲み物を発売してきますね~^^
味?それは・・・・是非ご正味あれ♪
甘党にはいいかもしれません。
ご感想お待ちしております^^

さてさて、本日は台風の影響で大雨です(涙)
明日は落ち着くのかな?
皆様のご来店おまちしております。