愛車ご紹介^^

皆様こんにちは~^^
ネットワン三郷インター店坂田です♪
本日は、私ことです^^
本日、念願のリクレフター(リアバンパーの反射板)をLED化しました。

DSCN9919
ケースペックが出しているGARAXのLEDリフレクターです。
DSCN9917

楽天さんにて購入しました^^
定価より安く買えました♪
さて、作業工程をご紹介します。
まずは、リアバンパーを外します。
DSCN9922

そうして、純正のリフレクターを外します。
DSCN9924

外したら、新しいリフレクターを装着します。
DSCN9927

工程はすごく簡単です。
リアバンパーの外し方さえ分かればあっという間でした♪
さあ!!
ご覧下さい。
DSCN9928

まずは、スモールを付けると連動で光ります。
DSCN99351

もちろん、ブレーキとも連動しております。
ブレーキを踏むと光量アップしてくれます^^
リアバンパー回りが寂しかったのでうれしい装備は出来ました♪
DSCN9933

目立ちたがりの完成です^^
今回はとりあえず満足です(・。・)/
皆様もこの様な改造もお気軽にご相談下さい^^