今年2回目の草むしり

ネットワン草加店 日高です
今年2回目の草むしりをやりました!
放っておくと、成長が早くかなtり伸びていました
昨日、今日で草むしりを終わらせました^^
ちなみにこれぐらい伸びていました

CIMG0135

このまま放っておくと、セキュリティーのセンサーに反応してしまいますので
定期的な草むしりが必要なのです!
そして、これが取り終わったものです

草CIMG0138
かなりスッキリしました~
ただ、一つ嫌なことが草むしりをしてるとかゆくなるのが嫌ですね(涙)
何箇所か蚊にさされ、今かゆさと格闘中です
蚊と言えば、秋に大量発生すと聞きました
確かに今年の夏は、蚊が少ないと思いましたが秋に発生しなくても・・・・・