エンターテイナー??

皆さんこんにちは♪
ネットワン新三郷店の市川です^^
本日は最近手に入れたアイフォンをご紹介致します!!
本店の飯島さんのアイフォンを見て、物欲が止まらなくなり買ってしまいました・・・
手に入れてもうすぐ1週間が経ちますが、全く使い方が分からない市川です。。。
何せ今だメールアドレスの設定すら出来ていません。
当然、電話帳も登録0!だって使い方が分からないんです!(笑)!
アイフォンで楽しんでる事と言えば、ユーチューブとカメラ位です。
とにかくカメラ機能は凄い事は実感しました。
正直僕には早かったかもしれません。。いやっ!早すぎました(笑)
とりあえず写真はこちらです。

DSCN9172

どなたか僕に使い方を!!
そもそもアナログ人間全快の僕に、説明書無しでアイフォンを使いこなすのは皆無です^^;
今後アイフォンの凄さ、良さがわかったら再度ブログで発表したいと思います^^v

以上、 市川でした~☆