明日はやすみ~♪

こんちにちは、七夕も終わりましたね。織姫に出会えなかった飯島です・・・。
その日は日高さんとレッドブルーウォッカを飲みまくり、次の日エナジードリンクは飲み過ぎちゃいけない事を知り、お腹が痛くなった飯島です・・・。

明日はオートボーイ水曜定休日です。
これといってやる事は無いのですが~
何か休みの前の日はワクワクしますよね!

免許の更新!!
9月までに行けばいいしな~
見たい映画がある!!
実際行かないんだよな~

掃除ですかね・・・。

洗濯して

少し寝て

夜仕事して

寝る・・・。

休みのパターンです!

趣味でも見つけようかな??

そんな簡単に見つかりませんよね・・・。

ヤバイ!!

プラスに考えよう!!

明日はハイテンションで洗濯と掃除してやります!!