ゴルフに行ってきました!

こんばんは!ネットワン新三郷店の高田です!

日曜日は仕事が終わってからゴルフの打ちっ放しに行きました!
ゴルフって一見簡単そうに見えて難しいんですね!!
まずボールにミートしない!!
良いと思ったら全部右に曲がっていく!
とりあえず練習あるのみですね!
練習したら上手くなるのかも分からないです^^;
1週間に2日は練習しないと上手くならないらしいです!
頑張ってコースに出られる様に練習します!!
また練習の成果を随時報告します!!

明日はお休みを頂いております!
木曜日はオークション開催日!新入庫のお車を紹介します!
木曜日のブログをお楽しみに!!^^

以上ネットワン新三郷店の高田でした!!