まどカフェ行ってきたでござるの巻き

こんにちわ。ネットワン新三郷店 渡部です。

本日もご来店頂いたお客様。有難う御座いました!
ご納車まで不備の無い様頑張りますので
宜しくお願いします^^

木曜の新入庫車情報までネタ切れ状態なので・・
皆様御存じ魔法少女まどか☆マギカのカフェ
まどカフェ行ってきたお話を///▽///

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

店内はこんな感じでした。
台本とか置いてあって、そこまで好きという訳でも無い僕でも
グッズも売っていたりと十分に楽しめました(^ω^ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

キュゥべえオムライス・・結構いいお値段`ー´;
需要のない物まで買ってしまったり
食べたいわけでもないのに注文してしまったり。。

でも、雰囲気もあって充実した時間を過ごせたと思います><

また、面白そうな所があれば行って来てご紹介します!

それでは今日はこの辺で。
以上、ネットワン新三郷店 渡部でした^^)ノシ